

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sakura満1歳

かなり渡航準備で慌ただしかったのですが無事にサウジアラビアに入国しました�΂��B

ドイツ経由でサウジ入りをしたのですが、トランジットでの滞在だったのでSakuraのお散歩も出来ずにホテルでのんびりしばしの滞在をしました��

翌日にサウジ入りしましたが、アバヤの着用が初めてだったので緊張しながらの入国でした������

サウジ入国時にはSakuraも無事に入国できるのか不安でしたが、簡単に入国ができましたが、犬は不浄な動物と見なされているイスラム圏でのサウジ人の犬を見る目には結構怖かったです・・������

サウジでは景色や人をカメラで撮ることが出来ないのですが、それもあってカメラのUSBケーブルを引越の荷物に入れてしまったので我が家の画像やSakuraの現在の画像を今はアップ出来ませんが届いたらアップしようと思います�Ђ悱


さて本日はSakuraの満1歳のBirthdayですbikkuri01
Sakuraには何度も私たちと共に引っ越しして慣れたらサウジでしばらく居住することになってかわいそうな気もしますが、サウジでののんびり生活を共に楽しめたらいいなぁと思っています�L���L���i�I�����W�j
IMG_0405.jpg








2008/09/14(日) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(9)

トリミングDay

久々のBLOG更新ですkao03

今日のSakuraは、トリミングに行ってきました���[�Y2

エヘッ����
IMG_2389.jpg

今回は、トイプーのカットにしてもらいました�s�[�X
IMG_2406.jpg

あらら・・もっさりしていたからそんなに気にならなかったけど、首輪が大きく見えるね・・Sakuraさん・・。

そうだね・・IMG_2418.jpg

今回はまつげを切って目をはっきり見えるようにしていただきました�L���L��

次回は来月早々に日本での最後のトリミングです・・

渡航後は、パパさんがトリミングを担当する予定にしています��������

頼むよ、パパさん�����i�V���i�v�[�j
IMG_2376.jpg





2008/08/16(土) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(4)

やっと届いた!!

今日は、待ちに待ったものが届きました
vRg3_lO3-1.jpg


その待ちに待ったものとは・・・
ネットキャリーバッグですbikkuri01

実家に帰省時にはいつもケージに入れていたのですが、このたびの渡航の際には機内持ち込みが出来るのでネットキャリーに入れてSakuraと私たちは長時間のフライトを過ごすことが出来ます
早速、ネットキャリーを組み立てようとすると・・・
ZeGtGye_.jpg
クンクン♬


何だか気に入ってくれたのかすぐに中に入ってくれました
E4Od7Cep.jpg
機内持ち込みのキャリーの大きさはこのサイズなので、やや余裕はあるようなので良かったです。

Sakuraさん、このサイズしか機内持ち込みが出来ないから窮屈かもわからないけど、我慢してくださいね�K
aUXk8ZcQ.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 


前回のBLOGでSakuraの目をご心配してくださった皆様、ご心配くださりありがとうございました�Kおかげさまで順調に治ってきているような感じです。Sakuraも毎日数回の点眼を嫌がらずにおとなしくしてくれています。


2008/08/03(日) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(7)

病院へ・・

ここ最近のSakuraは目やにが大量に出るのでおかしいと思っていましたが、
今朝起きると、涙目になっているではありませんかbikkuri01
動物病院に電話をしたら今日診察に来てくださいとの事だったので行ってきました
z4dQZ041.jpg

先生に目を診てもらうと、眼球に傷が入っていました・・
1週間目薬をいれると治るとの事でしたが、来週まで経過をみないといけませんので、1週間後にまた病院で診察を受けないといけません。
そして、もう一つ気になっていた事があったので診てもらいました。
手の裏をよく舐めているのでおかしいなぁ・・と思っていたのです。
そうしたら、アレルギー反応が若干出てるとの所見でした
お薬を塗って様子を診ましょうとの事でした。
肉球を舐めていたらアレルギーが起こっている可能性が多いとの事で皆様もワンちゃんが肉球を舐めていたら肉球の間が赤くなっていないか気をつけて診てあげてくださいね
MB73zywV.jpg


今日は久々にSakuraの体重を量っていただきましたが4.1㌔でしたBrilliant
もう体重は増えないだろうとの事でやっぱり小粒なSakuraさんでした

今日は、病院でよく頑張ったね、Sakuraさん。
今日は早く休んでね
EgHRxdrD.jpg


2008/08/01(金) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(4)

暑さ対策

梅雨明けをした関西地方は毎日暑いです

我が家のSakuraも早くも夏バテか?��
そして本日、暑さ対策として買ったものがコチラ
Ww4Qr5tU.jpg
その名もクールアルミボードです
早速気に入った様子でボードの上に座ってくれました。
Wf6R7TzA.jpg
・・・と思ったら寝てしまいました
CjfMM3EF.jpg

ひんやりしてて気持ちがよかったのかなSakuraさんkao04
TsA0Rt1r.jpg


2008/07/26(土) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
