

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開

長らくの間、Blogを止めていましたがまたまた再会しようと思いますので、
よろしくお願いしますkao03

また以前までのBlogはコチラです

http://ameblo.jp/sakura-diary0914/

IMG_2063.jpg



2008/07/24(木) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  | 

ミルミサ

『No title』

ご無沙汰していま~す♪
ブログお引っ越しされたのですね~。
可愛いSakuraちゃんのお写真がど~んと
写っていて素敵~。
なんとなく見た感じお姉さんぽくなった気がしますが、
相変わらず小柄なSakuraちゃんなのかな?

また遊びにきますね。

2008/07/25(金) 03:05:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/1-645e3b7c
 |  HOME  | 
