

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました!!

最近発売されたO型自分の説明書を購入しました
QdCNtPFY.jpg
以前購入していた主人の血液型であるB型と今回購入したO型の本です(笑)
608SceVc.jpg


『そこかしこに謎の傷』


当たってるじゃないか
今から読んでみよう

今回一緒にFIGARO Japonも購入しました。
この雑誌は私の大好きな雑誌で、今回はクロアチア特集でした。
少し前に私の大好きなドイツ特集だったので購入していました。
クロアチアにも行ってみたいなぁ
nb4okftM.jpg

これを見ていたら海外旅行気分が味わえます



2008/08/17(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

蓮華

『No title』

こんばんわ★
交互リンクさせていただきました。
よろしくです♪
Sakuraさん、渡航まじかですね。
地元ですので会いたいですね~。でも、
いまからもっともっと準備やらなにやらでバタバタ
する時期なんでむずかしいかも?!
FIGARO は美容室でよく読みますよ~
おしゃれ~な、ヨーロッパやリゾートの外国の街に行きたくなりますね^-^

2008/08/18(月) 15:25:23 | URL | [ 編集]

ビッテママ

『No title』

わたしも買ったよ~。
まだちゃんと読んでないけど,なんか「フムフム」と
思う事がたくさん載ってました(~o~)
特に「なんか耳掃除が好き」
そう(~o~)耳掃除大好き!

2008/08/22(金) 12:09:11 | URL | [ 編集]

リトルママ

『No title』

お久しぶりです
お元気ですか?
渡米の準備で忙しいと思いますが更新がないとちょっと心配してます

2008/08/27(水) 07:29:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/10-11a2fd7a
 |  HOME  | 
