

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sakura満1歳

かなり渡航準備で慌ただしかったのですが無事にサウジアラビアに入国しました�΂��B

ドイツ経由でサウジ入りをしたのですが、トランジットでの滞在だったのでSakuraのお散歩も出来ずにホテルでのんびりしばしの滞在をしました��

翌日にサウジ入りしましたが、アバヤの着用が初めてだったので緊張しながらの入国でした������

サウジ入国時にはSakuraも無事に入国できるのか不安でしたが、簡単に入国ができましたが、犬は不浄な動物と見なされているイスラム圏でのサウジ人の犬を見る目には結構怖かったです・・������

サウジでは景色や人をカメラで撮ることが出来ないのですが、それもあってカメラのUSBケーブルを引越の荷物に入れてしまったので我が家の画像やSakuraの現在の画像を今はアップ出来ませんが届いたらアップしようと思います�Ђ悱


さて本日はSakuraの満1歳のBirthdayですbikkuri01
Sakuraには何度も私たちと共に引っ越しして慣れたらサウジでしばらく居住することになってかわいそうな気もしますが、サウジでののんびり生活を共に楽しめたらいいなぁと思っています�L���L���i�I�����W�j
IMG_0405.jpg








2008/09/14(日) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

リトルママ

『No title』

おめでとうございます
私と一日違いでしたね
さくらちゃんの一年がとてもハッピーでありますように願ってます
なかなかそちらではパソコンが出来ないそうですがまた、お便りお待ちしてます

2008/09/14(日) 00:58:50 | URL | [ 編集]

Parismama

『おめでとう☆』

無事入国、そしてさくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからの生活、ブログを通して楽しみにしてますね。
サウジ生活が素敵なものになりますように☆

2008/09/14(日) 04:59:53 | URL | [ 編集]

シュナのレゴ。

『おめでとうございます』

sakuraちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてサウジに無事到着!
荷物整理や何かであわただしい日が待ってるのね^^
頑張って!いや。頑張りすぎずにゆっくりとすごしてくださいね♪
又の更新楽しみにしています(^^)

2008/09/14(日) 09:18:31 | URL | [ 編集]

kurara

『No title』

Happy birthday!!!
2日だけお姉さんのSakuraちゃん♪

サウジに無事到着されたようで安心しました(*゚ー゚)
アバヤって全身黒の布で覆う服??
イスラム教徒意外も着用するんですね…

しばらくは落ち着かないでしょうけけど、
Sakuraちゃんとんパパさんと3人でノンビリ生活楽しんで下さい☆
慣れない土地での生活、体調にはじゅうぶん気をつけて下さいね

2008/09/14(日) 10:59:47 | URL | [ 編集]

ミルミサ

『おめでとう♪』

Sakuraちゃん、1日遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪
そして、サウジに無事到着お疲れ様でした。
これから色々と忙しい日々かもしれないけど
体調崩さないように頑張ってね~。
またSakuraちゃんファミリーの様子を覗きに来させてもらいますね~。
サウジでの生活が楽しく充実した日々になりますように。。。

2008/09/15(月) 09:19:05 | URL | [ 編集]

りんママちゃん

『無事到着して』

よかったです!
さくらちゃんもお疲れ様~♪長い距離をバッグに入りっぱなしで大変だったよね!でもパパとママと一緒だったから安心だったかな?
人間でも飛行機は窮屈だもん、犬はもっとだよね(≧_≦)でも無事に到着してよかったです(^-^)
またUSBが届いたら色々載せてくださいね。楽しみにしています。

2008/09/16(火) 08:25:39 | URL | [ 編集]

アン

『No title』

遅くなってしまってすみません;

Sakuraちゃんお誕生日おめでとう☆
おともだちのシュナちゃんたちが
どんどん1歳を迎えていて
時があっという間だということを感じます。
Sakuraちゃん
新生活いろんなことを吸収して大きく成長してね^^
また新たなこの1年が
Sakuraちゃん、ママさんパパさんにとって
とても充実した年となりますように!

p.s. ブログまだ更新できてなくてすみません…;

2008/09/16(火) 16:29:29 | URL | [ 編集]

ビッテママ

『遅くなりました~。』

sakuraちゃん。お誕生日、一歳おめでとう\(~o~)/

無事入国できてよかったです。
長旅でみんな疲れているだろうから
ゆっくり休んで、少しずつ身体を環境に慣らしてね。

ゆっくりでいいからそちらの様子を教えてくださいませ。

2008/09/20(土) 15:28:22 | URL | [ 編集]

rosa papa

『おめでとう!』

Sakuraちゃん、1歳おめでとう!
そして、無事に入国が済んでよかったです。
おつかれさまです^^
1歳になって、Sakuraちゃんもだいぶオトナになったかな?
元気な姿、これからも楽しみにしてますよ~

2008/09/24(水) 01:13:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/11-443403fe
 |  HOME  | 
