スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウジ生活 ~もうすぐ1ヶ月~

もうすぐサウジに来て1ヶ月が過ぎようとしています????????
この間、色々な出来事やカルチャーショックでしばらく疲れ気味な私でしたが体調を崩して数日寝込んでいました・・??????

BLOGの更新もなかなか出来ずにいましたので本当に久々の更新になります。

こちらに来て、数回サウジ第二の都市のJEDDAHに買い物に行ったりアバヤを着用して思った事はアバヤの似合わないアジア人の私・・??????どうしてムスリムの私が黒子衣装に身を包まないといけないのかって日々思います。
また毎日日差しが強くて日焼け防止には良いのですが、日中40度近くなので暑い中でアバヤを来ての移動は本当に暑く感じます・・

また、サウジでの生活もちょくちょくBLOGにて紹介したいと思います?��

さて、サウジではおいしいものになかなかありつけないのですが私が今のところおいしいと思えたデーツというスイーツがあります。
eBFbk0gK.jpg

このデーツはサウジ人が大好きなスイーツでありこちらにいる日本人の方がおみやげによく買って帰られるそうです。
オススメの味なので食べたい方がいらっしゃったら帰国時に送らせていただきますのでお知らせくださいね��

また、こちらにもクリスピークリームドーナツのお店があって先日購入しました。
qYTMMnDK-1.jpg

(チョコが溶けて汚い画像ですみません・・)

さて、最近のSakuraですが毎日元気に走り回っています。
家が広いので家の中をバタバタと駆け回ったり階段を嬉しそうに上り下りしています(笑)
Rvn0rCqI.jpg

活発なこの行動が良いのかSakuraはサウジに来てから体重が4キロジャストになりまた軽くなりましたが、筋肉がついて結構しっかりとした体格になりました�ɂ�

最後におもしろい画像を・・
4S8R3Jz1.jpg






スポンサーサイト

2008/10/04(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

リトルママ

『No title』

お久しぶりです
体調をくずされたんですね
ぼちぼちとそちらになれてくださいね

おいしそうなスィーツに出会えれば元気モリモリになれますよ
私も食べてみたいです

2008/10/05(日) 00:29:53 | URL | [ 編集]

シュナのレゴ。

『No title』

お久しぶりです。^^
異国で体調崩されると心細いですよね・・
でもさくらちゃんがそばについていてくれて、
心も和むかな?
ドーナツやデーツ。甘いもの食べて元気になってくださいね^^
さくらちゃん4キロジャスト!小さくて相変わらず可愛いわ~!
又、サウジの生活の報告お待ちしてます^^

2008/10/05(日) 03:56:57 | URL | [ 編集]

Parismama

『お大事にしてくださいね』

初めの一ヶ月、慣れるまでが体調崩しやすくて大変ですよね。
ゆっくり自分のペースをつかんでいってくださいね☆

デーツ、こちらにもよく売ってます♪
ムスリムのマレー人が断食明けにこれを食べてから食事をするそう。
まだ未体験なので私も食べてみますー。

写真のさくらちゃん、きゃわいすぎ!

2008/10/05(日) 04:21:53 | URL | [ 編集]

kurara

『No title』

久しぶりの更新で嬉しいです♪
体調崩してたんですね(´_`。)大丈夫ですか??

40℃もあったらドーナツ持ち帰りは溶けちゃいますよね(^^ゞ
疲れにはスイーツが一番!!
早く元気になってくださいね☆

Sakuraちゃんは元気いっぱいみたいで安心しました!!
お家が広くて羨まし~い(≧∇≦)

2008/10/05(日) 16:56:22 | URL | [ 編集]

りんママちゃん

『No title』

ビクトリアだ!!!
しかもビッテちゃんの写真持ってる笑

そっちにもクリスピークリームがあるんですね~(^-^)
私もドーナツ食べたいなぁ。
それにしても毎日40度ってスゴイですよね~。日本は寒いですよ。今日は22度です。しかも雨降ってます。
りんは昨日トリミングに行って来ましたよ~(^▽^)

2008/10/06(月) 09:08:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/12-ed42c499
 |  HOME  | 
