スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の散歩

サウジに来てから1ヶ月を過ぎ日中はまだ暑いものの、朝夕はずいぶんと過ごしやすくなりました~( ・(ェ)・)

我が家のSakuraさんにも夜は外でお散歩をさせてあげようと、ようやく自宅敷地外から本格的?なお散歩に出かけ始めました・・

広い庭のある自宅の敷地内は歩かせていたのですが、私たちが住んでいるコミュニティーにはイスラム教徒も沢山住んでいるため敷地外のお散歩にはやや躊躇していました( °д°)

さぁ出かけてみると・・
走る走るSakuraさん
そんなに体力が有り余っているのか!?
akSBoGV3.jpg

リードを持ってるダンナも必死です(笑)
かれこれ1時間くらいお散歩をしてみました。
e9LlZQ5I.jpg

久々の敷地外のお散歩たのしいなぁ♪
BojfUkIu.jpg

これからはもっと過ごしやすくなる季節なので、たくさんお散歩したいと思います。
BrliMPOS.jpg



スポンサーサイト

2008/10/26(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ビッテママ

『No title』

sakuraちゃん満足そうでよかったね~。
どんなにおうちが広くてお庭があっても
やっぱりお外はちがうんだろうね~。
日本に帰ってきたらドッグランにも行ってね。
ワン仔と戯れるのも思い出して~。

2008/10/28(火) 13:11:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/14-beba7cfc
 |  HOME  | 
