

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さ対策

梅雨明けをした関西地方は毎日暑いです

我が家のSakuraも早くも夏バテか?��
そして本日、暑さ対策として買ったものがコチラ
Ww4Qr5tU.jpg
その名もクールアルミボードです
早速気に入った様子でボードの上に座ってくれました。
Wf6R7TzA.jpg
・・・と思ったら寝てしまいました
CjfMM3EF.jpg

ひんやりしてて気持ちがよかったのかなSakuraさんkao04
TsA0Rt1r.jpg



2008/07/26(土) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ビッテママ

『No title』

再開おめでとう!

サクラちゃん可愛いなあ。
少し大きくなった?
ボードに乗ったサクラちゃんのおみ足
アンニュイな感じで、モデルさんみたい(~o~)

2008/07/26(土) 15:20:52 | URL | [ 編集]

kurara

『暑いね~』

毎日暑くてくららも私もバテバテです…
Sakuraちゃんはアルミボードを快適に使ってるみたいですね♪
スヤスヤ寝ちゃってカワイイ( ´艸`)

2008/07/27(日) 05:03:16 | URL | [ 編集]

シュナのレゴ。

『No title』

久しぶりですね~!
相変わらずかわいいなぁ♪
sakuraおねえちゃん、大きくなったね~?
ヒンヤリボード気持ちいいのね^^
頑張って夏を乗り切らないとね~!^^

2008/07/28(月) 05:20:33 | URL | [ 編集]

リトルママ

『』

再開おめでとうございます

毎日暑いのでひんやり商品はかかせませんね
涼しくなったら遊びたいですね

2008/07/29(火) 11:37:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/2-29c89dfa
 |  HOME  | 
