

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿

仲良くしていただいている『くららBOX』さんのBLOGでおもしろそうなものがあったのでやってみました�G
その名も『ブログ通信簿』です。
通信簿

・・・BLOGの性別は男性で52歳


2008/07/29(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kurara

『えっ!!w( ̄o ̄)w』

何を基準に男女の判断してるんでしょうね…
52歳のおっさんが書いてるブログには到底思えないのに(^^ゞ

2008/07/29(火) 14:18:43 | URL | [ 編集]

リトルママ

『No title』

私もしましたよ
なんかよくわからなかったです

2008/07/30(水) 03:24:58 | URL | [ 編集]

アン

『初コメントです』

さっそく遊びに来ました!

ブログ通信簿なんてあるんですね。
おもしろそう!
でも何を基準に判断しているんでしょうねぇ。
わたしもやってみまーす♪

2008/07/31(木) 08:53:35 | URL | [ 編集]

小夏ママ

『No title』

ブログ通信簿  他の方のところでも見ましたよ♪

私 今 ブログないからなぁ~・・・。
ということは 失業中で フリーターをめざしましょう♪ なんて言われちゃったりしてね(笑)

 

2008/07/31(木) 16:55:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/3-3518223a
 |  HOME  | 
