スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ・・

ここ最近のSakuraは目やにが大量に出るのでおかしいと思っていましたが、
今朝起きると、涙目になっているではありませんかbikkuri01
動物病院に電話をしたら今日診察に来てくださいとの事だったので行ってきました
z4dQZ041.jpg

先生に目を診てもらうと、眼球に傷が入っていました・・
1週間目薬をいれると治るとの事でしたが、来週まで経過をみないといけませんので、1週間後にまた病院で診察を受けないといけません。
そして、もう一つ気になっていた事があったので診てもらいました。
手の裏をよく舐めているのでおかしいなぁ・・と思っていたのです。
そうしたら、アレルギー反応が若干出てるとの所見でした
お薬を塗って様子を診ましょうとの事でした。
肉球を舐めていたらアレルギーが起こっている可能性が多いとの事で皆様もワンちゃんが肉球を舐めていたら肉球の間が赤くなっていないか気をつけて診てあげてくださいね
MB73zywV.jpg


今日は久々にSakuraの体重を量っていただきましたが4.1㌔でしたBrilliant
もう体重は増えないだろうとの事でやっぱり小粒なSakuraさんでした

今日は、病院でよく頑張ったね、Sakuraさん。
今日は早く休んでね
EgHRxdrD.jpg


スポンサーサイト

2008/08/01(金) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

アン

『No title』

Sakuraちゃん大変でしたね><
アレルギーは何に反応したんでしょうかね~。

お薬ちょっとつらいけど早く良くなるから
がんばってね、Sakuraちゃん!

4.1キロ(゚O゚)
ひゃー小さくてかわいいですね(≧∀≦)

2008/08/01(金) 18:32:48 | URL | [ 編集]

リトルママ

『No title』

さくらちゃん小さいですねぇ
病気が早く治るといいですね

ピンクのお昼寝マットうさちゃんかな?さくらちゃんにぴったり!!

2008/08/02(土) 00:45:52 | URL | [ 編集]

ビッテママ

『No title』

サクラちゃん大事に至らなくてよかったね。
ビッテもよく舐め舐めするけど、
いまのところ特に何かになっているわけでは
ないそうです。でも、気を付けてみてあげなくては。

サクラちゃん、ちょっと大きくなったのね。
ビッテもなぜか成長中です(>_<)
これ以上は・・・・と、願っているママなのでした(^^♪

2008/08/02(土) 08:31:52 | URL | [ 編集]

ミルミサ

『No title』

Sakuraちゃん大丈夫ですか~?
眼球に傷って痛そう。。。

ミルも手の裏をよく舐め舐めしています。
病院では特に何もないとのことだったけど、
ちょっと気にしてみてあげないといけないなぁと
思いました。

Sakuraちゃん4.1㌔になったの~??
ずいぶん大きくなったね~。
って言ってもシュナちゃんの中ではかなりの小粒
ちゃんよねっ!

2008/08/02(土) 09:50:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/4-dc1dfcd4
 |  HOME  | 
