スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと届いた!!

今日は、待ちに待ったものが届きました
vRg3_lO3-1.jpg


その待ちに待ったものとは・・・
ネットキャリーバッグですbikkuri01

実家に帰省時にはいつもケージに入れていたのですが、このたびの渡航の際には機内持ち込みが出来るのでネットキャリーに入れてSakuraと私たちは長時間のフライトを過ごすことが出来ます
早速、ネットキャリーを組み立てようとすると・・・
ZeGtGye_.jpg
クンクン♬


何だか気に入ってくれたのかすぐに中に入ってくれました
E4Od7Cep.jpg
機内持ち込みのキャリーの大きさはこのサイズなので、やや余裕はあるようなので良かったです。

Sakuraさん、このサイズしか機内持ち込みが出来ないから窮屈かもわからないけど、我慢してくださいね�K
aUXk8ZcQ.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 


前回のBLOGでSakuraの目をご心配してくださった皆様、ご心配くださりありがとうございました�Kおかげさまで順調に治ってきているような感じです。Sakuraも毎日数回の点眼を嫌がらずにおとなしくしてくれています。


スポンサーサイト

2008/08/03(日) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

kurara

『いいね~』

Sakuraちゃんは小さいから一緒にフライト出来てよかったね♪
体重が重いと貨物室になっちゃうんだよね!?

一緒だといつでも側に入れるから安心ですね(≧∇≦)
お目めも良くなってよかったね☆

2008/08/03(日) 04:32:48 | URL | [ 編集]

アニー姉

『はじめまして』

早速おじゃましてます
Sakuraちゃんかわいい☆
海外に行ってしまうんですね
これからよろしくおねがいします♪

目もよくなってよかったですね



2008/08/03(日) 06:00:00 | URL | [ 編集]

ゆりんこ

『No title』

キャリーバックですか!
機内持ち込みってことは、客室にsakuraちゃん
がいるってことですか!?動物を連れてこられる
方は初めてなので、興味津々です(^^)

それにしても、最後のsakuraちゃんの写真、まつげ
ぱっちりで美人さんですね☆

昨日のYahooトピックスで見たのですが・・・サウジ
の宗教警察が犬と猫の公共の場での散歩等を今まで
以上に厳しく取り締まるようになったって書いてたので
空港では十分に気をつけてくださいね(^^)

2008/08/03(日) 08:33:26 | URL | [ 編集]

kurarasama

『No title』

そうなんです!!
ケージ込みで8㌔以内であれば欧州であればLufthansaならば機内持ち込みできます☆さすがお犬様のお国ですよね☆
やっぱり、カーゴにいれるのは心配だし、かわいそうな気がします・・

2008/08/03(日) 17:49:13 | URL | [ 編集]

アニー姉sama

『No title』

訪問いただきましてありがとうございます(・∀・)
そうなんです、現在の予定では来月上旬に中東のお国で単身赴任している主人の所にSakuraを連れて行くのです( °д°)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、かわいいアニーちゃんのBLOGに訪問させていただきます☆

2008/08/03(日) 17:53:17 | URL | [ 編集]

ゆりんこsama

『No title』

ゆりさん、BLOG訪問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうなんです、機内にSakuraを持ち込める航空会社もあるんですよ☆

Sakuraを美人なんて言っていただきありがとうございます。
実際見たらそんなことはないですよ・・

私も昨日、散歩禁止のニュースみました( °д°)
リヤドで禁止って書いてあったけどそのうち、サウジ全域で禁止って言いそうですよね・・
なので、ダンナは庭に芝生を敷き詰めて家にドッグランを作っています(笑)
また入国の際には、我が家にお越し下さい( ´艸`)

2008/08/03(日) 17:58:09 | URL | [ 編集]

蓮華

『No title』

うちも、猫を連れていくので、今月11日、採血して
検査してもらってます。IDチップ装着や書類作成依頼などいろいろ大変です。
キャリーバッグも機内持ち込み用の購入しました。最近、そこに入ったほうが涼しく寝られるのか
朝、ふと気がつくとキャリバッグの中で寝ている
はっちゃん(猫)です。
sakuraちゃん、お目め大丈夫ですか?
それにしても、にっこり笑った表情が豊かなんですね♪

2008/08/17(日) 14:16:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/5-5e18798b
 |  HOME  | 
