スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初散歩(・∀・)

今日は、家族がぴーすけのワクチン接種に病院に行ってきました
今日からお散歩をしても良いとの事で夜にSakuraと一緒にお散歩に行く事にしました。

・・・しかし、ぴーすけはこの状態です�
EblvmVRl.jpg

行きたくない・・

そっか・・
じゃ、少しでいいから歩いてみようね�K

嫌だ・・・
dKeYW7YX.jpg

わかったよ、Sakuraもお散歩になかなか行けない子でよく東京の街をウロウロした懐かしい記憶が蘇って懐かしかったですBrilliant

え?そうだったっけ??
x05qJLeN.jpg

そうだよ!!
なかなかお散歩に行けない子でママは悩んだ事もあったじゃないか・・

まぁ、日々慣れなので外の環境にゆっくりと慣れて行こうね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*
昨日、主人が会社で船上partyなるものに参加してきて写真を送ってきてくれました。
jItDh0te.jpg

この海は紅海だそうです・・�

あと、現在Sakuraのお散歩場所を作っていますが、その画像も・・
XEOA56A9.jpg
先日このようなニュースもあったため、やっかいです。
まぁ、初めから暑い国にいくのだから広いお庭でゆっくり遊ばせてあげたい気持ちがあったので、芝生を敷いてもらっている最中の画像・・らしい。
私は、主人に、ワーカーさんを雇っているのに雑草がはえてるやん・・って言ってしまいましたが、この雑草のようなものは芝生らしいです(笑)
なので、庭はほとんどSakuraさんの遊び場な感じです。
お花やお野菜を植えるスペースがないらしい(笑)






スポンサーサイト

2008/08/04(月) | Sakura&ぴーすけ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

リトルママ

『No title』

ぴーすけ君固まってしまってますね
でもかわいい!!抱きしめたくなる顔してる

さくらちゃんの準備も進んでるみたいですね

2008/08/05(火) 12:15:28 | URL | [ 編集]

アン

『わぁぁぁ!』

もう1人飼ったんですね~!
ぴーすけくんもとってもかわいい(≧▽≦)
「行きたくない」っていう顔がまた…♡

サウジのニュース見ました。
お国柄いろいろあるもんなんですね;
でも新しいお家お庭が広くって
好きなときにいっぱい遊べて良いですね!

2008/08/05(火) 18:07:43 | URL | [ 編集]

りんママちゃん

『No title』

あら!ぴーすけくん可愛いね♪私も柴犬大好き!!
初めてのお散歩は皆ドキドキだもんね♪そのうちりんやさくらちゃんの様に自分から「行きたい行きたい」って言う時がくるはず~。おじさん念願が叶ってよかったね(≧▽≦)

2008/08/07(木) 02:00:37 | URL | [ 編集]

kurara

『お散歩』

ぴーすけクン頑張って!!
お散歩デビューの頃って上手く歩けなかったのを思い出しちゃった!
あの頃が懐かしいな( ´艸`)

サウジのご自宅のお庭ステキですね!
日本では見ない植物ある!?
Sakuraちゃんココで毎日遊ぶことになるんだね♪

2008/08/07(木) 07:28:56 | URL | [ 編集]

シュナコカ

『はじめまして^^』

こんばんわ~^^
はじめてコメントをしています。
足跡をたどってやって来ました。
最近度々拝見させて頂いて・・・^^

Sakuraちゃん小さくて可愛いお顔をしていますね~☆
それから、あたらしいぴーすけちゃんですか~!
とっても可愛らしい~~。。

我が家には、ミニチュア・シュナウザーの”シュナ”5歳と、アメリカン・コッカーの”コカ”1歳がいます。
二人ともヤンチャで、毎日ドタバタの日々です。。
でも可愛いですよね。

もう少しで、ワンちゃんを連れて海外にいらっしゃるのですね。
私も海外大好きなので、羨ましいです~。
今はなかなか行けなくなってしまって・・・。(ワンコがいるので)

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
では失礼致します^^

2008/08/07(木) 18:00:31 | URL | [ 編集]

リトルママさん

『No title』

お散歩になると、ぴーすけは非常に固まっていますがSakuraの後をついて
頑張って歩こうとできるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ
一生懸命頑張って歩こうとしている姿が、やけにかわいく見えますね(笑)
Sakuraの最終準備に入るところなのですが、本当にややこしいですので検疫所に問い合わせたりバタバタしています。
本当にややこしいです(・∀・)

2008/08/09(土) 09:32:38 | URL | [ 編集]

アンさん

『No title』

ええ、そうなのです(笑)
実家に新たな家族が増えました( ´艸`)
これから、ちょくちょくBLOGにもUPさせていただこうかと思っていますので、また訪問くださいね(・∀・)

サウジもやっかいな国なのでSakuraにはストレスの少ないようにしてあげないと・・と思い主人に遊び場を作ってもらいました(笑)

2008/08/09(土) 09:35:37 | URL | [ 編集]

りんママちゃん

『No title』

さっちゃんも柴犬好きだったのね(・∀・)
柴犬はシュナと比べたら本当に手のかからないコだなぁ・・って思います。
お世話は弟くんが一生懸命やっていて父は遊び係のようです( ・(ェ)・)
犬のいる生活ってほんといいですね☆

2008/08/09(土) 09:39:14 | URL | [ 編集]

kuraraさん

『No title』

本当に、kuraraちゃんもSakuraも今ではお散歩に頑張って歩いてくれるけど、
歩かない時期もあったんですよね・・。
なんかずいぶん昔のことのような気がします(笑)
サウジではまた、お庭の画像が頻繁に出ると思いますので、何か珍しい植物があったらUPしますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2008/08/09(土) 09:42:07 | URL | [ 編集]

シュナコカさん

『No title』

はじめましてヾ(@^▽^@)ノご訪問ありがとうございます♬
多頭飼いされているのですか!!いいですねぇ・・うらやましいです☆
シュナちゃんとコカちゃんは仲良く生活されていますか?
犬種が違っても仲良くできるのでしょうか??
私もいずれはもう1匹シュナを欲しいのですが(夢ですが・・)多頭飼いって大変な事もおおいですよね?
旅行にもなかなか行けないし我が家がSakuraを飼ってから旅行はほとんど行けなくなってしまいました(・∀・)

シュナコカさんのBLOGにも訪問させていただきますね☆

2008/08/09(土) 09:49:25 | URL | [ 編集]

蓮華

『No title』

はじめまして。
先日は当ブログへのコメントありがとうございます★【山櫻」のお話が縁ですね。
Sakuraさんとは地元も同じで、海外生活も
もうすぐはじまるという共通点!
お互い、海外にいってもWebやメールで近況報告、情報交換などできたらと願います♪
よろしくお願いしますね~。

2008/08/10(日) 15:39:03 | URL | [ 編集]

蓮華さん

『No title』

早速BLOGに訪問ありがとうございます☆
地元同士仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
色々、共通点が多いのでお話したいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします(・∀・)

2008/08/10(日) 16:10:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/7-e7cd671f
 |  HOME  | 
