スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ・・

先週末、私とSakuraは共に病院へ行ってきました�
Sakuraは先日の経過観察へ・・
私は先週届いた健康診断の結果があまり良くなかったので治療に病院へ・・

日頃の運動不足と不摂生を正しなさいよbikkuri01
HTnib7k1.jpg

私は、不摂生な生活をしているのは自覚していますよ・・㱂�

今日は朝食を抜いて午前に採血してきました�?

明日また病院へ結果を聞きに行ってきます�

一方、Sakuraは眼の経過は良くなり完治したとの事で良かったです。
また前回のアレルギーの経過もまずまずでした。
そして、皮膚をよく掻くので先生に相談したところシャンプーと足用シャンプーを処方され、また目やにが気になるのでお薬ももらいました
シュナは皮膚が弱いので保湿効果のあるシャンプーが良いとの事でした。

シャンプーはこれです。
PnOOUe1t.jpg(画像が暗くてすみません・・)

不摂生と運動不足を解消すべく�[
これを購入して、やっと届きました�G���������͂��Ă�������
bCH2uOq_.jpg

ビリーさんは続かなかったので、コアリズムはどれだけ続くのか・・


スポンサーサイト

2008/08/11(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

リトルママ

『No title』

もうすぐ渡米なのになにかと大変ですね
そんなあわただしさを感じてるのかもしれないですね

2008/08/12(火) 00:49:25 | URL | [ 編集]

ビッテママ

『No title』

わあ。コアリズムだ(~o~)
私もやりたいの。これ!
今Wii FIT と悩んでます。

病院の結果は大丈夫だったかしら?
それでなくてもこの気候だから、誰でも体調不良に
なるよね~。
sakuraちゃんは順調に回復しているようで
よかった(~o~)
ビッテもただいま点眼中です。
ところで、来月の上京の件はどうなったでしょうか?
途中経過でよいのでお暇なときに連絡くださいませ。

2008/08/13(水) 03:22:29 | URL | [ 編集]

kurara

『No title』

コアリズム買ったんですね!!
もうやってみましたか?
体調は大丈夫ですか?
もうすぐ渡航だから、無理せずパワーを付けてくださいね♪

2008/08/14(木) 11:17:03 | URL | [ 編集]

アン

『No title』

コアリズムわたしもやってみたいんです~!
感想お待ちしております^^

Sakuraちゃん
良くなっているみたいで安心しました~。
それと↑のトイプーカットしたSakuraちゃん
とーってもかわいいです(≧ω≦)
笑顔の写真もすてきです☆

2008/08/16(土) 16:25:50 | URL | [ 編集]

リトルママさん

『No title』

結構忙しかったのですが、今出来る事も限られているので来週主人が帰国してくるのでそのときにやってもらうつもりです(笑)

本当に海外に引っ越しはややこしいです( °д°)

2008/08/18(月) 10:07:20 | URL | [ 編集]

ビッテママさん

『No title』

Wii FITも今月末には主人と買いに行こうと思っているんです。。
ヨガを向こうに行ったらやろうかな・・と思って( ´艸`)

病院の結果ですが、もう以前から注意しないといけない事だったので、食事療法で頑張ってみたらいけるらしく40歳までには治さないと・・って先生に言われました。まぁ、日常生活にはまったく支障なしです(〃∇〃)

2008/08/18(月) 10:10:15 | URL | [ 編集]

kuraraさん

『No title』

はい!
とうとう買ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
・・って言ってもまだやっていないのですが(笑)
ママさんはビリーさんの方が良かったのですよね?

私の体調は、日常生活には全く支障なく要するに運動不足と遺伝が原因なので大丈夫(笑)
いつまでに治さないといけないっていう期限のようなものを先生には言われましたが次回帰国時にまた検査です・・。

2008/08/18(月) 10:13:36 | URL | [ 編集]

アンさん

『No title』

コアリズムまだやってないので感想をお知らせしますねヾ(@^▽^@)ノ
やせられたらいいのですが・・

トイプーカットのSakuraをほめていただきありがとうございます☆
笑顔のショットは、なかなか撮れなかったのでカットに満足してくれて喜んでくれているのでしょうかね(笑)

2008/08/18(月) 10:17:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/8-d28a8bab
 |  HOME  | 
