

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングDay

久々のBLOG更新ですkao03

今日のSakuraは、トリミングに行ってきました���[�Y2

エヘッ����
IMG_2389.jpg

今回は、トイプーのカットにしてもらいました�s�[�X
IMG_2406.jpg

あらら・・もっさりしていたからそんなに気にならなかったけど、首輪が大きく見えるね・・Sakuraさん・・。

そうだね・・IMG_2418.jpg

今回はまつげを切って目をはっきり見えるようにしていただきました�L���L��

次回は来月早々に日本での最後のトリミングです・・

渡航後は、パパさんがトリミングを担当する予定にしています��������

頼むよ、パパさん�����i�V���i�v�[�j
IMG_2376.jpg






2008/08/16(土) | Sakura | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ビッテママ

『No title』

あらまあ。
可愛くなっちゃって(~o~)
sakuraちゃんの喜んでいるお顔もまた可愛い。
んっ?再来月からパパさんのトリミング。
楽しみなような。怖いような・・・。

2008/08/18(月) 04:03:34 | URL | [ 編集]

ミルミサ

『No title』

Sakuraちゃん可愛い~。
ふわふわで気持ちよさそうだわ。
それに表情豊かなお顔がキュートすぎる~。
夏らしい白いお洋服も可愛いね。
これはもしかしてSetSさんのかなぁ?

2008/08/18(月) 08:20:57 | URL | [ 編集]

ビッテママさん

『No title』

パパさんが渡航後のトリミング担当です☆
私より、パパさんの方が器用なのできっとうまくやってくれると思っていますヾ(@^▽^@)ノ
どうなることやら・・(笑)

2008/08/18(月) 09:58:50 | URL | [ 編集]

ミルミサさん

『No title』

お察しの通りSetSさんのお洋服ですよ( ´艸`)
このお洋服かなり気に入って2枚買いました(笑)
ミルちゃんのも似合いそうです!
実家に居候してる間、かなりSetSさんのお洋服を買ってしまいました。。
最近ママさんはSetSさんで何か購入しましたか?
ミルちゃんはおしゃれさんだから何を着てもキュートですよね☆


2008/08/18(月) 10:02:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sakuraschnauzer.blog7.fc2.com/tb.php/9-4328fccb
 |  HOME  | 
